SSブログ

金儲けに才能は必要ない [最新情報]

金儲けに才能が必要あるとしたら
諦めない事が才能だろう。

今稼いでいる人達を見て欲しいが
孫正義、柳井正、三木谷など
今や日本を代表する企業の創業者(柳内は違うが)
みんな一から大企業を築いたのは才能だからだろうか?

でも才能とは言い訳だと感じてしまう
何か上手くいく人といかない人の違いは才能だけで
片付けられてしまうのか?


そんな事はない、運の要素もあるだがビジネスで必要なのは
才能だと発言した経営者聞いた事ないし、そもそもそんな
単純な括りでビジネスなんか出来ない。

成功する秘訣があるとすればそれは時間と金を
ビジネスに注げたかと言う事だ。

ビジネスに対する知識がない
だったら本やセミナーなどでお金を出して勉強すればいい

そしてからビジネスを始めたらいいし
遊ぶ暇があるならビジネスをすればいい
まずここまで徹底出来る人がいないだから、中途半端な人が多い

あーでもなんか批判的な記事を書いてるみたいで
イヤなので、僕は推奨するビジネスを紹介する

それはアフィリエイトだ
コレしかないだろう。

ホリエモンがメールマガジンで年収1億いってるのも
アフィリエイトのお陰だし。

むしろアフィリエイトが一般人に広く浸透していない
そこが原因なのかもしれないが
そんなアフィリエイトについてここで勉強してもらいたい

稼いだ実績画像も乗っているのでおすす出来る
また、稼ぐノウハウも配っているので尚更いいだろう。

http://bit.ly/TShw3X


君がネットで稼げるのを応援する
ネットは今は本当に自由に情報が発信が出来る場であり
上下関係もほとんどない様な自由な場所だ。

そここそ本当の社交場ではないだろうか

http://bit.ly/TShw3X
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。